リズム!メロディ!ハーモニー☆ちょっとご紹介
2010年01月24日 (日) | 編集 |

実は管理人 21日・22日とインパしておりまして・・・

 

21日はランドでパワーオブミュージックを

堪能してきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

なので、写真ご紹介しまーす☆

 

ミッキー王子・・・ カッコよいなあ。。

 

ちなみに私たちは 鑑賞エリアのかなり後ろから

望遠で写真撮ってました。

 

抽選? ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

聞くまでもないでしょう(笑)

1


2


3

このお嬢様 3人組の かーーわいいこと☆

 

またもやうちの王子さん

デジイチ最高出力ですよ(笑)

 


4

このショーはかなり出演キャラクター多いです。

 

シンデレラ・アリス・ハートの女王 なんかも出てました。

 


5

途中 「ジュリアナ?」と思うような扇子も登場(笑)

 

でも今の若い子って 「ジュリアナ」って知らんよね(笑)

私ですら あんときは中学生・・・くらいだったはずですよ。

 


6


7

それにしても・・・ この後ろで演奏してる パンクバンド?(笑)

誰・・・・ なんですかね・・・ もしかしたら有名な人なんですかねえ;

 

それともただのキャストさん・・・?

 


8

まだ始まったばっかりなんで ざーっとですが ご紹介ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

正直 個人的には ここ最近のランドのショーの中では

一番良かった!!!!!!と思います。。

 

 

なんていうか・・・ こういうショーって ディズニーの原点

みたいな気がします(笑)

 

ちゃんと見てないと分からなくなるようなストーリー仕立てでは

なく とにかく次から次に変化する 音楽と展開が

すんごく良くて 

言葉をまだ理解できない子供でも 年配の人でも

楽しめる感じがします。

 

誰もが楽しめるのが ディズニーだと思いますので(笑)

 

とにかく(・∀・)イイ!!

 

まあ・・ 色んな意見はあるみたいですが あの長い

ランウェイステージが 会場全体を包み込んでいる感じなので

音の迫力が かなりのものです。

 

この閑散期にやるショーとしては ちと勿体無いのでは(笑)

と、思うくらいの骨太ショーですので

個人的には かなりお勧めですた★


9

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ランキングに参加しております★

どーーーも先日のスイートダッフィーで

5時間並んだせいか・・ ダルダルの管理人に

愛の2ポチを・・・・・( ´゚д゚`)エー


3 5