イベントのお礼☆
2009年12月29日 (火) | 編集 |

本日 管理人たんぽぽのサークルスペースに
お越しくださいました 皆様

本当にありがとうございました!


(TдT)アリガトウ

 

正直、初の参加だったこともあり・・・・・

 

ちょこちょことハプニング?なんかにも見舞われて

手際が悪かったったら ありゃーしない。。。

 

・・・・・って感じだったと思います号泣

 

ですが、みなさま 「イラッ怒」とされることもなく

たくさんのお褒めの言葉を頂きまして

 

本当に、頑張って良かったなあ・・・。 と

 

思いました。

 

また、今回のイベントでは 近隣のサークル様も

本当に ステキな方たちで

私は 1人での参加でしたが 本当に楽しめましたハート

 

 

今後の予定では まだイベントにも参加していきたいと

思っておりますので これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

明日からは やっと主婦もどきに復帰します・・・が

 

更なる精進に 努めていきたいと思います。

 

 

実は 準備に追われて 睡眠時間2時間なので

今日は お礼まで!!!