ダッフィー プチ旅行記☆「スイパラ」前編
2009年06月29日 (月) | 編集 |

先日、ダッフィーが シェフのお勉強のために

どこかにお出かけしていましたダッフィー

どこに向かっていたかと言うと・・・

 

 

向かった先は舞浜のイクスピアリ・・・

 

あれ!?この看板て・・・もしかして!!

 この看板は・・ 

やっぱり!!

 

先日イクスピアリにオープンした

スイーツパラダイスですねカップケーキ

 

早速ダッフィー記念撮影(笑)

 

いや、そんなに看板主張しなくても

ちゃんと見えてるよ・・・

スイパラ!! 

わあ☆ 店内はちょっと混雑してそうです;

 

ちょっとだけお外で並んで待とうね☆

とはいっても、この日は平日の15時近く。。

待ち時間も10分くらいで中に入れましたよ。

 

このくらいの時間だと かなり待ち時間も短縮されているので

一番のオススメはランドかシーで遊んでお腹を空かせて

15時くらいに途中パークを抜けて 

お腹いっぱいここで腹ごしらえして

再入園!!っていうのが時間のロスが少ないですねミッキー

いざ! 

そして・・・早速店内へ。。

 

わあハート

 

 

店内は赤と白を基調にした

とっても可愛い雰囲気ですよ☆

ダッフィーも大興奮・・・・・

店内の様子 

・・・・と、思いきや

さっさとフードコーナーに;ガーン2

 

 

まずは腹ごしらえするみたいなので

前編はフード中心に掲載します;

 

スイーツパラダイスと言っても

軽食のメニューはなかなか充実してるんです☆

特にパスタ・・・・・

パスタメニュー 

上の画像にあるように何種類ものパスタスパゲティ

なくなり次第 入れ替わりで店頭に並びます。

 

実はちょっと混んでいたほうが

フードの回転が早いので たくさん種類食べられるん

ですけどね(笑)

 

それからサラダも食べ放題・・・

と、言ってもそんなに種類は

多くないですが 付け合せには充分なくらいですね☆

サラダバー 

そして・・・ダッフィーも大喜びの

スープも2種類用意されています!!

 

おまけの軽食とは思えない

ちゃんとしたスープで大満足の様子ですスープ♪

スープも☆ 

 

あと、ダッフィーの付き添い(笑)で来た王子も

一番のお気に入りだったコーナーは・・・

なんとカレーも食べ放題!!(笑)

カレーも食べ放題☆ 

ちなみにもう一種類ご飯もあって

このときは きのこご飯だった。。と思います。

 

これももしかしたらなくなったら

他の種類が出てきたのかもしれません。

このほか軽食では 

サンドイッチやナゲットなんかもありました。

 

軽食の一覧は ちょっと長くなるので(笑)

追記にしました☆

もし興味のある方は記事の下方にある

ブログランキングの下 

「Read More・・」をクリックして

ご覧くださいにこ 

 

さてさて、ダッフィーも

とりあえずモリモリと軽食を食べて

スウィーツに取り掛かりますよ~(笑)

頂きまーす☆ 

 

 

→ 「スイパラ」後編につづく。。

 

本日もダッフィープチ旅行記

ご覧頂きまして ありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加しています☆

まだまだ軽食だけなのに

うまそーーーーはーと目

 

と、思われた方は(笑)

ポチっとお願いします☆

ダッフィーボタン 

 

[READ MORE...]