--年--月--日 (--) | 編集 |
 ランドレポート!3月31日
2009年03月31日 (火) | 編集 |

ディズニーストアに寄って 

ボンボヤージに行ってから帰ろうと思ってましたが

なんとストアでセールをやっていて

思わず超長居してしまいましたあせる


気づけば余裕で16時過ぎてましたので

ちょっとディズニーランドに

寄ってきましたーーー!!


16時過ぎには入場制限も解除になって

パークの中には入れました。。。


・・・・・がっつ!!!


どれもすごい待ち時間ですねえ;

インフォボードの前も大混雑でした(笑)



ビックサンダー180分待ちですか・・・。


ピーターパンが120分?!


子どもたちは待てるのでしょうか;

スプラッシュなんて240分待ちですよ。。


とはいえファストも終了してますから

どうにもならないですよね;



バズ・スペースマウンテンが180分かあ。。


シンデレラ城前もごった返し。。。

ワールドバザールもコミコミ。。


なので、ちょっとお買い物をして

すぐにボンボヤージに流れて

まっすぐ帰宅しました。。


みなさまお疲れさまです;


