ディズニーハロウィンあと1日!!
2008年10月30日 (木) | 編集 |

ああっつ;気づけばこんなにブログの更新を滞っておりました;

申し訳ありません;


しかも必死に書いたブログのページが うっかり

消えてしまい 今は意気消沈・・・・・ あはは。


更新が滞っている間 ぷらぷらとパークに買い物に行ったり

していたので 書きたいことはたくさんあるのですが

とりあえず今日も 一人でパークに遊びに行ってきました(笑)

昨日、王子とも行ったんですけどね。


今日はハロウィン全身仮装OK日だったので もう

買い物なんてろくにできないかってくらいのコミコミです。

すんごいです。。


シンデレラ城の前には もうクリスマス用の特設

ステージが組まれていました。

今回のハロウィンは中央ステージでのショーがなかったので

なんかちょっと物足りなかった感もありますが

クリスマスでは かなり豪華なショーになるみたいですね。

いや、物足りないといいつつも 個人的に大好きな 

「マレフィセント」がかなり大活躍で 満足でしたけどねニコニコ

ヴィランズの中ではダントツ マレフィセントが好きなので。



どうもこのステージは ジャンプ台っぽいですね。


ただ、憂鬱なのは 今回のショーも中央鑑賞エリアは

抽選な様子です;

年間パスポートとか そういうのは関係なく

完全に運みたいなので 当たるまで辛いですねえ;


毎年、12月の上旬は割りと空いてるので 当たりやすかった

ですが 今回は25周年効果もあるので なんとか早く

当たりたいものです。。

私は心の器の小さい人間なので 抽選に3回も外れると

王子に八つ当たりしてしまいます。。


「年間パスポートに2名で15万も出してるのに

1回も当たらないってどういうことさーーーー!!!」と

プンスカ怒ります。 ほんとにサイテーです。

お金の問題ではないと 自分に言い聞かせます。

それに、遠方から高いお金を払ってくる人のことを考えると

結局 年パスなんて関係ないと思うんですけどね。

そういうヒイキをしないのが ディズニーのいいとこなのかも知れません。


ああ、ヒイキといえば。。。

今回はやっと「カウントダウンパーティー」のチケットが

当選しましたーーーーニコニコ

しかも、王子が。。 一般枠、私は落選です。。


私はファンクラブ会員3年目で しかも年間パスポート保持も

登録しているのに 当たらなかったら (※もちろん今まで

一度も当選したことがありません) そういう考慮って言うのは

一切ないんだと思います。

完全なる抽選なんだと思います。 

ただ、ファンクラブの会員だったら 2回抽選できるって

だけなんだと思います。


確かファンクラブの当選はまだなはずなので 

それもちょっと楽しみです。




はー。。

しかしもう クリスマスの話かあ。。。。