テーブル・イズ・ウェイティング ご報告☆
2008年09月29日 (月) | 編集 |

先日ディズニーシーで鑑賞した際の写真をPCに落としましたので

報告いたします☆

画像も入れてますので まだご覧になってない方は

ご注意くださいませ。


「テーブル・イズ・ウェイティング」の様子


キャラクターの衣装が スパイスをイメージしてたり

タコスをイメージしてたり まさに「食」がテーマですね☆


デイジーはさしずめ「恋のスパイス」 のようです。

私はミニーよりも キャラ的にはデイジーが好きでス☆

オシャレ大好きでちょっと強気キャラなとこがカワユイ。



ちょっと観客もショーに参加できる時間(笑)

日本代表のグーフィーが中央で「わっしょいわっしょい」言ってる

間に ステージのダンサーさんがお神輿を観客席にまわします。

ちなみにこのお神輿に触りたいなら 鑑賞席の端っこに座らないと

ダメです(笑) ステージ正面に座ると お神輿はまわってこないので

ぼーっと終わるのを見てるだけです(笑)

なのでお神輿にみんな目がいってる間も

ちゃんとグーフィーをビデオに撮影したい場合は 頑張って

早めに会場に行って なるべく中央に座ると良いと思います。



ロマンティックシーン(笑)

ミニーがパリ?での思い出を語っていると ミッキーが

現れて 二人でラブラブドキドキになってるトコです。

傘で隠すトコが なんともカワイイですねニコニコ


フィナーレで総出演☆

給仕役の美女と野獣のルミエールを中心とした

ミュージカル調のショーでした。

普段ドックサイドステージで開催しているオーバーザウェイブより

かなりミュージカル調ですが 音楽性も良く楽しめます!

久しぶりの新作ショーという印象もあるので

シーに行ったら一見の価値有りです!


ちなみに平日であれば 前回のショーが終わったあとに

ケープコッド側から並ばないで入れる様子です。

席は早いもの勝ち?的かな。 ただ、前回祝日に行った際は

ありえない行列だったので 早めに行くことをオススメします。


・・・10月2日のランドでの配布ピンはナイトメアのジャックです。

あーーーきっと激コミだろうなあ;