--年--月--日 (--) | 編集 |
 【ドール】happy halloween☆
2015年11月01日 (日) | 編集 |
きゃーヽ(;▽;)ノ遅刻ー!

なんだかんだで日付 過ぎてしまいましたが。。

みなさま ハロウィンは楽しいお時間を
お過ごし頂けましたでしょうか?

ちなみに、私?

いえ普通の土曜日でした(爆)

大人は黙って 人形遊び。

これですよ、これ。


………。

すいません、ツィッターでね
皆様の素敵ハロウィン写真でかなり眼福
させて頂き 深夜にも関わらず
テンションが高いのです。。

うちのハロウィンは まさかの私が今週
寝込んでおりましたので…
今年はなにも出来ないかなー?
と、思っていましたが。。

なんとそんな私を哀れんでか……
黒猫亭さまが 至急リカさんのお洋服をお送りくださいました(涙)
ありがたや。。(涙)



ちょっと雰囲気だして
ぼんやりな写真(笑)
ちょっと思春期魔女っ子なイメージ!



このドレス 深い赤の落ちついたデザインで
すごくステキです……💕💕💕

おかげさまで ステキなハロウィン写真
撮影できましたね!

それでは みなさま !



さて気持ちを切り替えて
次はクリスマスかな( ^ω^ )



 【ドール】Happy birthday momoko!
2015年08月11日 (火) | 編集 |
今回の記事は お買い物大作戦の展示の予定でしたが…

本日はmomokoさんのお誕生日ということで

急遽 予定変更!


我が家で初めてお迎えしたドール
我が家で初めてお迎えmomokoさん

やっぱり1番ステキだね。



このステキすぎるお洋服はお買い物大作戦のとき
友人がゲットしておいてくれました(涙)
【ごんた屋様の作品です】

このステキな作品がずっと欲しかったので
本当に嬉しい(*^^*)



これからもよろしくね☆



次記事こそは展示まとめ終わりまーす!


 【ドール】Merry Xmas!!
2014年12月25日 (木) | 編集 |
みなさま こんばんは\(^o^)/

ギリギリですが…(大汗)

メリィークリッスッマス!!!

…まあ、我が家は もはや毎年のことながら
ドルショの追い込みで クルシミマス(笑)
なんですがー(笑)
自業自得でございます( ̄▽ ̄)あはは

ドルショの写真…が まだないのですが
予定では
2015年 コグマ福箱 とか
バレンタインやホワイトデーに向けた
チョコレート、キャンディー関連が
多くなる予定です。

また準備が完成次第 ご連絡します!

それでは みなさま
あと少しとはなりましたが
どうぞ クリスマスをお楽しみください!





 【1/12ドール】イチロウのお店 ひつじんや
2014年11月14日 (金) | 編集 |
☆本日2回目の更新です☆

【第 12 話】

「早速 完成した玄関に飾ってみました!」



イ「わああ!看板もついて
なんだか豪華になったね!
よなべして作ってくれて ありがとう!」



イ「イチロウのお店 なんとか
11月16日のオープンには
間に合いそうです!! 」



「はい! お店の名前は ひつじんや」

「ここは 作りたての おにぎり で
お客様をおもてなしするお店なのです☆」



「もちろんテイクアウトもご用意してますよ!」


「うん! さすが 炊きたての
コグマヒカリ!!おいしー!!」


イ「そんなわけで 11月16日
AK-GARDEN【7】 にて みなさまの
お越しをお待ちしております!!」




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

長いこと この寸劇に お付き合い頂きまして
本当に ありがとうございました(^ω^)

初の コグマ単独での ちょっと大きめ展示作成

本当に楽しくて 調子にのりました。。
えへ…(大汗)

展示はまだ いろいろとなかに小物やら
仕掛けやらが 組み込まれる予定です。

まずは 当日足を運んで頂いたお客様に
お披露目させて頂きたいと思います!

なので イベントが終わりましたら
完成したものを ご紹介いたします!

イベント当日は 買い物される方が
減り 落ち着き次第
撮影用の スペースを増設する予定と
なっておりますので どうぞその際は
お気軽にお声がけくださいね!

それでは ひとまず 展示のご紹介でした!

 【1/12ドール】イチロウのお店 開店間近!
2014年11月14日 (金) | 編集 |
【第 11 話 】

イ「ふー。。ちょっと大変だったけど
やっとメニューも完成したよ。。」



イ「じゃん☆」



イ「おおー!お店らしくなってきた!」



「てんちょー! やっと大きな釜も
届きましたよ!
これで たくさんご飯炊けます!」



イ「わあ! 本当だ!これなら
たくさん炊けるね!!」

「あっ!そうだ! わたしこんなのも
作ってみましたよー!」



イ「わああああ!すごい!
これは 早速完成した玄関に飾らなきゃね!」


← 次回に続く



