--年--月--日 (--) | 編集 |
 【ミニチュア】紙パックジュース新作☆
2016年03月06日 (日) | 編集 |
コグマホールディングス人気アイテムの一つ、
紙パックの新作シリーズです☆

時期的に4月も近いし、
やっぱうさぎちゃんだよねー、ってことで、
二つほど新デザインのパックを作ってみましたー!

フルーツオ・レ


うさりんごぢゅぅす


フルーツオ・レは開け口の矢印部分が
にんじんのデザインだったり
うさりんごぢゅぅすも真ん中のりんごが
うさぎに齧られてたりと色々小細工してたりします。

ちなみにリカ先輩に持って頂くとこんな感じ。


ドルショでお目見えできるようにしたい・・・かな?
色々デザイン作りますのでお楽しみにー。


あおいおうじ
 【ミニチュア】1/12サイズ試作!
2016年03月02日 (水) | 編集 |
1/12サイズの通販に向けて、
品揃え充実のために、試作を色々と。

1/6でも出していたコーンスープとパスポート!
1/12にスケールダウン調整、
なかなかぴったりじゃないかなと。
figmaとかピコニーモとかに合うと思います。

と、言うわけでひめのちゃんをモデルに。

コーンスープ


パスポート


サイズ的にはこんな感じ



カードセットとか銀行通帳も1/12サイズの調整して
出したいなーと思いますのでしばしお待ちを!

あおいおうじ
 【ドール】ミニチュア試作!
2015年12月18日 (金) | 編集 |
ドルショに向けてぼちぼちと。
相変わらず鈍速エンジンのおうじです。
ブログもひと月振りw

で、とりあえず多分出せそうかな、と言う試作。
第一弾「カップスープ箱!(小包装いり)」!

オニオンスープ、パンプキンスープ、
コーンポタージュと、3種類ほど出したいなー、と
色々試行錯誤中です。


開けると小包装がそれぞれ3袋ずつ入ってます。
とりあえず写真のは1/6サイズなので、
リカやmomoko、ブライスあたりに合わせられるかと。

ちゃんと中には粉状のモノ入れる予定・・・
という希望的観測。
もうちょっと微調整しつつ、たくさん作りたいと思います!

が・ん・ば・るー。
 【制作日誌】ニュー宅配箱!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
本日二回目の更新!
複数回更新って初めてかも?w

少し前にちょっと試作してましたが、
程良い紙が用意出来たので、
あの宅配箱にしてみました!!!


やっぱり茶色だと、
いかにも段ボールって感じですね。

伝票もちゃんと貼って、
momokoさんに持たせてみると
こんな感じに。


ご自宅での一コマですね!

写真では空箱ですが、
中にミニチュアをいれれば、
より生活感でてイイかもです。


強度的にも大丈夫そうなので、
21日の通販で、少量ですが、
通販先行で販売したいなー、と
思ってますので、
気になる方は是非是非チェックを!

今後も新作頑張りまーす!



あおいおうじ拝
テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用
 【制作日誌?】推しメンうちわで応援?
2014年06月01日 (日) | 編集 |
あなたは今日でゆきりん推し!

こんにちは、
AKB48の総選挙が楽しみな
あおいおうじです( ̄▽ ̄)ノ

と、言うわけで、楽しみついでに、
応援小物なんぞ作ってみました!



割とそれっぽくない?
他のも作りたかったけど、
手間的な関係で割愛っすw


持たせると結構いい感じ。

特攻服とハチマキ装備したら
完璧なんですが
持ってないんですよねー。
誰か作ってくれないかなw

さすがにいろいろアレなので、
お売りはできませんが、
もしも欲しい!!って方がいましたら
プレゼントしますんで、
お問い合わせフォームからどぞー(・ω・)
ちなみにサクッと作ったので、
ちょっと荒いのはご愛嬌。

まー、無いと思いますが、
被ったら抽選ということでー。

とりあえず、次に向けて
また新作頑張りまーす( ´▽`)
あおいおうじでした!




